受難続き

岳渡は週一回のアカラス注射に通っています。

二月の休日、吐き気のためにあわてて病院に連れ込みました。レントゲンの結果、気道炎ということで三日間注射に通い、薬をもらいました。吐き気ではなくて咳でした。
この間、お竜さんとは隔離生活でした。タイヘンでしたね、ヒートのための隔離生活の練習?かな

気道炎も治り、アカラス注射に連れて行く途中、4回もウンピーをして、最後は形がなく、痛さのためかヒィーって声まで挙げました。急遽、下痢の方で診察を受けました。注射、薬そして療養食の缶詰となりました。
一回目は缶詰を食べたのですが、翌日はボク、こんなもの要りませんと拒否です。岳ちゃんは、食欲が無いときは、隠すとか埋める動作をします。始めは気が乗らないようにノロノロとですが、一旦食べ始めると完食します。
下痢も翌日には治りました。お腹を壊したのは、初めてでした。

アカラスの注射も5回目になり、ハゲの箇所からうっすらと毛が生えてきました。もう少しで治るのでしょうか。治るといいね。
a0126664_21585564.jpg

体重は、22.66Kgになりました。銀ちゃんはなんと25Kgとか、ビックリ!! 
ボクは春を感じています。
a0126664_220948.jpg

憂いがちな岳渡です。
a0126664_2205792.jpg

この椅子、座るのにはオリンピック選手なみのバランス感覚が要ります。
a0126664_2214778.jpg

寝るには更に高度なテクニックが要ります。
a0126664_2223367.jpg


お竜さんは、元気いっぱいです。毎朝、9Kg以上差がある岳渡と部屋の中でガウガウしています。
a0126664_2231568.jpg

a0126664_2235341.jpg

庭でも追いかけまわしています。ときどき、追いかけているはずが追いかけられていたりします。

BOSSはまた熱を出し、胃の具合が悪いので、ついに病院に行きました。結果は来週、胃の内視鏡検査を受ける破目になりました。 コワイヨォー
[PR]
by oryou-gaku | 2010-02-26 22:06 | お竜&岳渡


<< 津波情報 引越し完了 >>