津波情報

チリの地震で朝からずっと津波情報が発令されていました。
ここ湘南海岸も2時頃に2mの津波が来るとか、市役所の広報でも盛んに海岸や河川に近づかないようにと注意しています。津波が来る前にと、お昼に散歩に行きました。結果は40cmとか...でも、良かったですね。これだけ事前に注意していたから、被害もなく終わって。

高台に避難しなさい。
ボクはちゃんと避難しました!
a0126664_17263285.jpg

a0126664_17271074.jpg

待ちくたびれました。
Mちゃんにいたずらされて、ブタの丸焼きにされました。
a0126664_17283365.jpg

逆向きにしないとね
a0126664_17363646.jpg


岳ちゃん、かわいーい!!
ちょっと... 止めてください。人目があります。
a0126664_17291526.jpg

ほらっ!パパラッチに見つかったぁ
a0126664_1730334.jpg


お竜さんは相変わらず、食事時間には厳しいです。
アタシのご飯、まだですか? ボクだって、待ってるよ
a0126664_17303610.jpg

[PR]
by oryou-gaku | 2010-02-28 17:38 | お竜&岳渡


<< 元気です 受難続き >>