人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、5ケ月になりました

岳渡7月2日で5ケ月になりました。
体重も17Kg近くなり、お竜より二回りも大きくなりました。家に来た頃は、側に寄るだけでお竜にワンと吠えられて、いつも寄り切られてデッキから落とされていたのが、今では反対です。

ボクだって美形だもん!?
ボク、5ケ月になりました_a0126664_2249097.jpg

ボク、5ケ月になりました_a0126664_2344519.jpg


お竜さん、大好きです。お竜がクレートに入っていると一緒に入ろうとします。お竜は嫌がって出て行ってしまいました。
岳渡、そこはお竜さんのクレートです!
ボク、5ケ月になりました_a0126664_22571771.jpg

アタシ、取られた
ボク、5ケ月になりました_a0126664_2258869.jpg


岳渡の今後の課題は、トイレです。
あぁ~、そこトイレでしょ。芝をホリホリして食べてます!
ボク、5ケ月になりました_a0126664_2305734.jpg


岳渡、きっと泳ぎは得意だろうーな。今年の夏が楽しみだね。
だって水かき付いてるんだ
ボク、5ケ月になりました_a0126664_233429.jpg

by oryou-gaku | 2009-07-03 23:06 | 岳渡


<< お竜、茅ヶ崎でトライアスロン! もう、タイヘーン >>