人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガをしていても義務は果たします

お竜さん、足の怪我で5針縫いました。傷もきれいにくっつき化膿もありません。散歩は少し控え気味ですが、食欲もあり元気です。
庭でも元気にコッコ達を脅かしています。

今日も外から子供たちの声がすると、吠えていました。
椅子の上に飛び乗り、下を見下ろしながら吠えています。
ケガをしていても義務は果たします_a0126664_2273036.jpg

岳ちゃんはそれを見ても特に反応はしません。かえって椅子に乗っているお竜さんのおしりの匂いを嗅ぐのにちょうどいいと思っているようで、怒られていました。
ケガをしていても義務は果たします_a0126664_228494.jpg

岳渡はまだこの椅子に自分から乗ろうとはしません。乗れると思ってないようです。
by oryou-gaku | 2009-09-10 22:09 | お竜


<< 日保の栃木展に 岳渡も病院へ >>