引越し完了

那須を引き払い、さて、いったいどこへ?
というわけで、必死で探し、伊豆の一碧湖の湖畔を見つけました。お竜さんそして岳ちゃんも散歩道を気に入ってくれてこの移動は成功でしょうか...
あぁっー、ここ伊東市は地震の巣窟だったんだぁと移ってから気が付きました。まあ、中古でずーと何とか持っているから大丈夫でしょう。

アタシたち、やっと家の中に入れてもらえたよ。
お竜も岳ちゃんも、すみずみまでチェックし、見慣れた物に囲まれ特に違和感はないようです。のんびりまったりくつろいでいます。
a0126664_21382578.jpg

a0126664_21392252.jpg

a0126664_2140747.jpg

散歩は一碧湖まで歩いてすぐです。小沼と大沼の二つがくっついてひょうたん型の一碧湖です。小沼をぐるりと回るとおよそ1時間くらいです。
二頭ともぐんぐん引っ張ります。BOSSは何度もこけそうになりました。
a0126664_21405028.jpg

a0126664_21411562.jpg


那須と比べると、植生が違うのか明るい感じがします。それに、寒くなーいかな?
家の中は床暖房がないので、むしろ寒いです。それとザンネーン、暖炉がない! 火のゆらめきって素敵だったのにな。
でも、伊東には堀コタツがあります。
岳ちゃんの顔がすぐ側にあり、これは大変ですね。

この後、BOSSは熱を出し、3日寝込みました。散歩もできず、T君にもMちゃんにも迷惑をかけました。
そして、なんと岳ちゃんが気道炎とかで、咳で病院に行きました。レントゲン、注射そして薬と大変でした。ウィルス性だからと、お竜さんとは隔離の4日間でした。
お里では、おりゅうさんも藍虎ちゃんもみんな気管支炎だったとか。銀ちゃんだけ大丈夫だったとか。流行っているんだねぇー。BOSSはワン子の咳って初めて聞いた。最初は吐き気だと思いました。お腹を波打たせてゲェーってやるのが吐き気で、咳は胸だけだとか。

気道に悪いというので、首輪からハーネスに変えました。変えた途端、あのグイグイという引張りが影を潜めたのは、何なのでしょうか!!
不思議です。
ボク、病気、ショボリーン
a0126664_21465138.jpg

[PR]
by oryou-gaku | 2010-02-16 21:49 | お竜&岳渡


<< 受難続き ボク1歳になりました >>