<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログの引越しです

またまた、ブログ引越しました。甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)をたずねてください。

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)
[PR]
by oryou-gaku | 2010-03-14 11:06 | その他

元気です

岳渡の5mmハゲのアカラス治療も、毎週の注射も無事6回終了し、昨日の検査結果は、成虫も卵もなく、一応完治ということになりました。治療途中、気道炎そして下痢と他の病気もありましたが、ちょっとヤレヤレでした。

お犬様の治療に専念で、BOSS自身の体調不良はちょっと後回しの感がありましたが、初めての胃カメラ体験もなんとかクリアできました。最新の鼻からの内視鏡検査でしたが、緊張しましたね。結果は萎縮性胃炎とか、つまり加齢によるものなのか、はたまたストレスによるものなのか...
血圧も高く、動脈硬化もあり、そちらの治療もすることになりました。ヤレヤレです。
明日が確定申告の最終日です。他の人のは済ませたのに、自分のはまだ途中です。プリントが両方トナー切れになってしまい、こんなドロナワになりました。まあ、いつものことかな。

那須から伊東に移転した記念で、また、岳渡のハゲが完治したので、日保の静岡展にドライブがてら遊びに行こうかと話していたところ、Tご主人が出陳の申込みをしてしまいました。見に行くだけだったはずでしょ!

ハーネスを着けてからいつもの引っ張りは無くなりましたが、犬を見るとやっぱり引っ張ります。BOSSは側に犬がいないか見張りを怠らず、うかうか景色をめでることもできません。犬を見つけると、「座れ」のコマンドで待たせ「待て」と言いながら、リードを押さえ構えているんですが、急に遊ぼうーって立ち上がることもあるので、いつも必死です。リードを離したらアウトだと思っているので、岳渡の散歩は、毎日くたくたです。冬でも汗をかきます。

ハーネス姿です。
a0126664_10575524.jpg

散歩姿も決まってる
a0126664_10585312.jpg

今日はお竜姉さんも一緒
a0126664_10591998.jpg


庭ではいつもガウガウです。
お竜さんよくガンバッテ付き合ってるね。
a0126664_1105814.jpg

a0126664_1112256.jpg

a0126664_1114843.jpg

[PR]
by oryou-gaku | 2010-03-14 11:03 | お竜&岳渡