人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく暖かくなりました

このところお竜さん、庭で岳ちゃんと追いかけっこをしています。
というか、岳渡がサンダルをいたずらして、BOSSからコラッーって怒られていると、お竜姉さん、一緒になって怒っているようです。
こういう子ってクラスにもいましたよね。そして家にもいましたよねぇ、お母さんにMちゃんが叱られていると...Nちゃん、あなたです。
ようやく暖かくなりました_a0126664_1451886.jpg

ようやく暖かくなりました_a0126664_146775.jpg

ようやく暖かくなりました_a0126664_1465025.jpg

虎のシッポ?
ようやく暖かくなりました_a0126664_1472597.jpg

あぁー面白かったね! アタシ疲れたぁ...
ようやく暖かくなりました_a0126664_1475020.jpg


家の中に入ると、昼寝です。
岳ちゃん、いつも特等席です。なぜかふわふわのクッションを置いておくと座りません。
ようやく暖かくなりました_a0126664_1481531.jpg

お竜さんは自分のサークルです。ときどき岳ちゃんも入っていますね。
ようやく暖かくなりました_a0126664_1484085.jpg

by oryou-gaku | 2009-12-22 14:12 | お竜&岳渡


<< 那須に来ています 午前中は庭で >>