人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里帰りしました

岳渡、二度目のお里帰りでしょうか。
5月の連休中に三兄弟が勢ぞろいして以来ですので、半年以上たっています。
2時に着き、早速裏山に行きました。おりゅう母さん、りくちゃん、そして藍虎ちゃん、そして岳ちゃんとお竜さんの5頭です。岳ちゃんはGPSをお借りして首輪に着けて、いざ、裏山に。
お竜さん、アタシ、この山知ってるって感じでルンルンでした。岳ちゃんもみんなと一緒で楽しそうでした。
お里帰りしました_a0126664_22235763.jpg

頼りがいのあるお姉さん、りくちゃんが先導してくれました。
お里帰りしました_a0126664_10313011.jpg

撫でるならアタシよ っていつものおりゅう母さん。山の中では一段と映えますねぇ
お里帰りしました_a0126664_22241747.jpg

すれ違うお二人さん
お里帰りしました_a0126664_22244321.jpg

お里帰りしました_a0126664_2225720.jpg

あれっ、何の挨拶もなしですか?
お里帰りしました_a0126664_22253231.jpg


山の中の甲斐犬ってやはり似合いますね。
お里帰りしました_a0126664_22261396.jpg

お里帰りしました_a0126664_22264483.jpg

藍虎ちゃんが戻って来ないので、しばらく待っていました。どうもいつもは1時間半近く山に居るのに、この日は1時間で切り上げられたので、戻って来なかったようでした。短いよぉー
藍虎ちゃんが戻って来ましたが、岳渡がまた藍虎ちゃんに付いて山に入ってしまいました。GPSが効かない沢筋に行ったようで、少々心配しました。
お子様どうし仲の良い藍虎ちゃんと岳渡
お里帰りしました_a0126664_22271661.jpg

お里帰りしました_a0126664_22274389.jpg

岳渡はやはり呼び戻しが効かず、サッサとお寺まで下りて行く場面があり、ヒヤヒヤしました。
訓練がまだまだ必要ですね。

実家に戻り、大ちゃんとご対面です。岳渡が大ちゃんもやっつけて、大ちゃん奄美の黒ウサギ状態になりました。ビビリオシッコもしちゃったし...
ごめんね、大ちゃん、きっと岳渡は、オレの方が年上だからちょっと見せておかなくちゃあと思ったのかなぁ

お里帰りで実家にご挨拶となると、今度は親戚にご挨拶というわけで、銀ちゃんのお家まで行きました。
血筋ですね。お父さんとおじさんのガウガウ再現でした。こうやって伝統は受け継がれるのでしょうか。

この後、T君が銀ちゃんにガウと吼えられ、歯が顔に当りちょっと血がでました。岳渡の匂いがするって嫌われたようです。
りゅうママに甘える銀ちゃん、そして嫉妬に狂う岳ちゃんです。
お里帰りしました_a0126664_22281758.jpg

お里帰りしました_a0126664_22284650.jpg

お肉のおみやげもいただき、たっぷりと遊んで楽しんだお里帰りでした。
また、会おうね!!
忙しい中、ありがとうございました。
by oryou-gaku | 2009-12-28 22:33 | 岳渡


<< のんびり日向ぼっこ 那須に来ています >>