人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆へ行ってきました

二泊三日の伊豆の旅。
今までの那須と違って、近いっ、二時間で行けます。有料道路代も片道1000円以下です。ただし、ETCが使えないところもあります。ETC用のゲートの設置場所が取れないんだとか...
初日は、Tご主人とワンたちは、犬も泊まれるペンションです。MちゃんとBOSSは、アンダ別邸一碧湖に泊まりました。だってね、いびきがすごいんだもんね、眠れやしない...
夕食は三人でアンダ別邸で取ることにしていました。その間、お竜と岳渡は車の中のケージで待機、食後はアンダ別邸の回りを散歩し、車でペンションいっぺきに帰って行きました。元気でねぇー

翌朝は、Tご主人が車で来て、BOSSもMちゃんも一緒に早朝の散歩です。お竜さんも岳ちゃんもグイグイ引っ張る、走るで大変でした。山の中では血が騒ぐんでしょうね。一碧湖を一周しました。

お竜さんと岳ちゃんの食事で、BOSSは冷凍のごはんを持って来るのを忘れました。おかげでずっとドッグフードでした。次の日の夕食時にペンションでごはんを貰い、普段のご飯が作れました。岳ちゃん、すごいご飯の量だねぇ。ちょっと多いかなぁと思ったけれど、ちょうどの量でした。食べ盛りの中学生だね。

赤沢の日帰り温泉にも入り、雄大な海を眺めながら入る露天風呂は最高でした。海の上の船からは丸見えだったかもね...

お竜さんたちも、大室山の近くのドッグランで走り回りました。
部屋でまったりするお二人さん。
伊豆へ行ってきました_a0126664_1934951.jpg

伊豆へ行ってきました_a0126664_18541113.jpg

翌日は、鎌倉山の母が鼻血が止まらないというので、早めに帰ってきました。
by oryou-gaku | 2010-01-25 19:07 | お竜&岳渡


<< 目の脇のハゲ ボクは二番手? >>